このテーマをインストール
楽しい♪ (伊藤屋珈琲2号店)

楽しい♪ (伊藤屋珈琲2号店)

Poopua Wootaさんで、ゆるベジごはん。
居心地よくて、まったり☻ (Poopua Woota)

Poopua Wootaさんで、ゆるベジごはん。
居心地よくて、まったり☻ (Poopua Woota)

at park.

at park.

old beautifull tools✦

old beautifull tools✦

Next month, I will traveling to San Francisco. Please let me know the location of the recommended.

Next month, I will traveling to San Francisco. Please let me know the location of the recommended.

壁がかっこいいね。 (ROBSON COFFEE)

壁がかっこいいね。 (ROBSON COFFEE)

参加してくださったみなさまありがとう!
楽しかったです☻
.
Worldwide InstaMeet 9 at GUNMA✪
 #WWIM9 #wwim9_jp #wwim9_gunma (上毛野はにわの里公園)

参加してくださったみなさまありがとう!
楽しかったです☻
.
Worldwide InstaMeet 9 at GUNMA✪
#WWIM9 #wwim9_jp #wwim9_gunma (上毛野はにわの里公園)

撮る人と撮る人と、アップしてる人、笑
.
Worldwide InstaMeet 9 at GUNMA✪
 #WWIM9 #wwim9_jp #wwim9_gunma (上毛野はにわの里公園)

撮る人と撮る人と、アップしてる人、笑
.
Worldwide InstaMeet 9 at GUNMA✪
#WWIM9 #wwim9_jp #wwim9_gunma (上毛野はにわの里公園)

お買い得らしいですよ☻ (SLOW TIME cafe)

お買い得らしいですよ☻ (SLOW TIME cafe)

始まりましたねー、InstaMeet☻
群馬は、明日ですよ!

迷ってる方は、ぜひぜひ♪

 #WWIM9 #wwim9_jp のタグに今日の様子がアップされてますので、のぞいて見てください。

参加に当たっては、天候や集まった人数によって場所を変えたりする可能性があるので、terajiro.instagram@gmail.com に連絡いただけるとありがたいです。

質問だけでもお気軽にどうぞ♪

Worldwide InstaMeet 9 at GUNMA
5/18(日)13:00~
場所:上毛野はにわの里公園(八幡塚古墳の東屋)
高崎市保渡田町2000-1
(天候によって場所を変更する可能性もあります)

始まりましたねー、InstaMeet☻
群馬は、明日ですよ!

迷ってる方は、ぜひぜひ♪

#WWIM9 #wwim9_jp のタグに今日の様子がアップされてますので、のぞいて見てください。

参加に当たっては、天候や集まった人数によって場所を変えたりする可能性があるので、terajiro.instagram@gmail.com に連絡いただけるとありがたいです。

質問だけでもお気軽にどうぞ♪

Worldwide InstaMeet 9 at GUNMA
5/18(日)13:00~
場所:上毛野はにわの里公園(八幡塚古墳の東屋)
高崎市保渡田町2000-1
(天候によって場所を変更する可能性もあります)